☆.:*:.ぁゃ.:*:.☆の日常

☆.:*:.ぁゃ.:*:.☆の日常

このブログゎ主に「AVA」というゲームの内容について更新していきます。
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

☆.:*.ぁゃ.*:.☆TOP

   ☆.:*.ぁゃ.:*.☆のブログぇようこそ
    

        このブログゎAVAをメインに更新していきます。

  もちろん日常というからにゎ私生活もどんどん、うpしていくつもりです

 コメントで質問してくれたら記事の方で質問回答していきたいとおもっています
 
        まだまだネットの世界になれてないので・・・。

         ぃろ×2教ぇていただけるとうれしいです
           
              AVAについて
 
           AVA・・・。初めて1年になります
          
             全然つよくないです><、、、
             
              へなちょこです・・・。
             
          AVAで私ぉ見かけたら声かけて下さい
             
           名前ゎそのままで「.*.ぁゃ.*.」です
 
             クランゎ加入しています
 
             AiLe Beau とぃぅクランです 

    クランホームページもあるので良かったら見に来てください!
                クランホームぺージ
                 
                  うちのクラン            

               全然ガチでゎ無いので!
   
              みなさんも入りませんか!?

              入隊審査ゎあるのですがw!
              
         ブログ更新について
            
    ブログなのですが受験や部活などがあり、平日1日1更新
      
           しかしない事があるかもしれませんが         
    
         あたたかい目で見ていただけると嬉しいです!

                連絡について
      スカイプIDゎ namiki5000 なので自由にコンタクトどうぞ!

        なれるまでゎしゃべらないかもしれなぃですwww 

         
       
[☆.:*.ぁゃ.*:.☆TOP]の続きを読む

2037/02/15(日) 16 50:19 | TOP | トラックバック: 1 | コメント: 2

今日もひまだなぁw

今日ゎなにしようw

明日あそびにいくしっ!

ゴロゴロしとこっかぁw

東方の音楽が中毒になってしまったのらぁっ!

東方 つきまでとっどけぇ!

きいてね♪
2012/03/10(土) 12 20:00 | ぁゃの日常 | トラックバック: 1 | コメント: 4

ぉはょ~w

はぁ~

やっとPCに帰ってこれた・・・。

って!!!!

のんきな、こといってる場合じゃない!

AVAができません・・・。

プゴグラムがおかしいみたいなんですけど・・・。

運営にきいても適当な答えで・・・調べても解決方法がなくて・・・。

しょうがないから自分でやったるゎ~w!

ほんま迷惑~///

2,3日の間ゎAVA休止にします!


2012/03/06(火) 06 36:37 | AVA | トラックバック: 0 | コメント: 0

すみませぇん><:

ごめんなさぃい・・・・。

テスト期間だったんです><。。。

書いたのに更新されなかったみたいですね。。。w

申し訳ないです!

テストゎ・・・。

結構よかったよ!学年末だからちょっとがんばっちゃったww

点数ゎ全部かえってきてから発表します!

ちょっと朝はやいんで!お風呂!wノシ
2012/03/06(火) 06 33:46 | ぁゃの日常 | トラックバック: 0 | コメント: 0

やばぁw寝てた!

AVA全然やってないww

ねてしまった!

もうテスト期間だから勉強せんとなぁーw
2012/02/24(金) 02 05:26 | ぁゃの日常 | トラックバック: 0 | コメント: 0
次のページ

プロフィール

☆.*._ぁゃ_.*.☆

Author:☆.*._ぁゃ_.*.☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright ©☆.:*:.ぁゃ.:*:.☆の日常 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
